Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

野津田~小野路

今日は休み。

疲れもあるから昼までゴロゴロしようと考えていたのですが、

5時半に目が覚め、

必死に二度寝にトライするも、

逆の意味で撃沈!!

6時半から風呂掃除、洗濯、アイロン掛け・・・などなど、

バリバリ家事してしまいました。

休みの日ほどゆっくりできないのは貧乏性なのか、年齢のせいか。

なんとなく複雑な心境です。



せっかくなので?小野路にFC町田ゼルビアの練習を見に行くことにしました。

公共交通機関を使いたいところですが、バスの本数が少ないのでマイカー出動です。

でも小野路の駐車場に停めるには申し訳ないので、

運動不足解消狙いで野津田から歩くことにしました。


夏は辛いですけどこの時期は気持ちいいですね。

野津田からゼルビアフットサルパークの交差点まで約10分。

ZFPには午前中なのに車が止まっていて人影も見えます。

今日は女性向けのフットサルクリニックが開かれていたようですね。


さらにテクテク、増田屋さんの角を曲がって坂を登ると小野路グラウンド到着です。

ZFPの交差点から約10分、合計約20分で適度な距離ですね。


さてグラウンドではミニゲームが行われていました。

ゴールが決まると観客からも拍手が!

最後の試合、ゴールを決めた方が勝ちという状況で決めたのは、

修行選手!!

それはそれは見事なシュートでした!!



せっかくなので?練習後は出待ちしてみました。

かわいいわんこも練習を見に?来ていたので選手たちの優しい表情が見れてラッキーでした。

それにしてもGKたちはみんな犬好きなんですね。


それからあぽろさん(多分ブロガーさんかなとは思ったのですが、さっきブログを読んで知りました)もブログで書かれてますが、

ディミの手の厚さには僕もびっくりしました。

握手した瞬間、『あれ?!』って感じ。

なんか妙に頼もしかったです。

欧州の人の手ってあんな感じなのでしょうか?


まだゲーフラにサインをもらってなかった#13大竹選手と#23久利選手をゲット!

久利ちゃんは22歳になったそうで・・・若っ!!

在籍長いから意外な感じもするけど、そろそろブレイクしてほしい選手です。


そしてFC岐阜戦でサポーターを湧かせてくれた勝又選手。

ゲーフラにサインをいただきました。

『何かメッセージを』とお願いしたら、
IMGP3551_convert_20121030224641.jpg

『全力!!』

と書いてくれました。 


そうです、リーグ戦は残り2試合です。

選手もサポも全力で行きましょう。

FULL POWER MACHIDA

です!


そんなこんなでやっぱり小野路はいいなぁ、ゼルビアはいいなぁ。

せっかくなので?また行っちゃおーっと。

ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<名を刻め!! | ホーム | VS FC岐阜>>

コメント

はじめまして。あぽろですm(_ _)m

小野路の出待ちされてたんですね(^^;;
お恥ずかしい…。
不審な行動を見られたなんて…(ノ∀`#)
今度は声をかけて下さいね!!

そうそう、ディミッチ選手の手は驚きましたね~。
職人さんの手の様でした。

またバシッとゴールを決めてもらいましょう(^O^)/
2012-10-31 Wed 18:41 | URL | あぽろ [ 編集 ]
こんにちは。コメントありがとうございます。
そんなに不審じゃなかったですよ。
あの2ショット撮影の時以外は・・・(笑)

あぽろさんて山雅ーる、もとい、山ガールなんですよね。

槍の記事、楽しく読ませていただきましたww
鏡平はいいですよね。また行きたいなぁ。
表&裏銀座縦走はしたんですが槍は未経験なんです。
ホントはコメントしたかったんですけどアメブロからじゃないと出来ないようだったので・・・。

また山の記事お待ちしてます。

おっと、でも今は残り2試合に全力で!!
2012-10-31 Wed 23:21 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]
ゴールキーパーのシュート。

普段はなかなか見られるものじゃないですね。
しかも修行選手のゴールですか。

そもそもシュート事態貴重なシーンなのでゴールシーンを見られたつきつきむそんさんが羨ましいです。

ん~小野路に行きたーい(笑)
2012-11-01 Thu 00:06 | URL | 町田の宮古好き [ 編集 ]
えへへへへ、いいでしょ~?
あのゴールを見た瞬間に来てよかったと思いました(大袈裟)
その次に宮古好きさんに見せてあげたかった・・・と思いました(親心?)  

試合もいいけど練習って選手たちの声ややり取りも聞こえるから楽しいんですよね。

さぁ、有休取って小野路へGO~!!
2012-11-01 Thu 00:22 | URL | つきつきむそん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日は休み。疲れもあるから昼までゴロゴロしようと考えていたのですが、5時半に目が覚め、必死に二度寝
2012-11-01 Thu 13:17 まっとめBLOG速報
| ホーム |
