Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

夜の帳が下りる頃

JFL後期第一戦 佐川印刷戦は野津田に照明塔ができて初めてのナイトゲームでした。
IMGP0596_convert_20100703235751.jpg
点灯式を経て試合開始です。時間がたつにつれてピッチがきれいに浮かび上がります。
IMGP0604_convert_20100704000143.jpg
後半が始まった頃はこんな感じ。
ハーフタイムに食料を買いに競技場を出たときに外からちょっとだけ見えたフィールドはとてもきらきらしていました。
IMGP0601_convert_20100704000649.jpg
クルヴァさんを中心にサポは今日も暑く声を出し続けました。
僕も後半中頃で声が裏返るようになってしまいました・・・。
でもゼルビアの選手たちを前にして声を出さずには居られませんっ!!
IMGP0603_convert_20100704001426.jpg

試合は0対0のスコアレスドロー。
ゼルビアは今シーズン18試合目にして初の得点なしでした。

♪いつでもみんなが ずっとそばにいる 信じ続けるのさ 町田ゼルビアを

こう歌いながら選手たちを迎えます。
IMGP0608_convert_20100704002044.jpg

節目の試合、勝ちたかったですね。
手ごわい相手が続きますが一丸となってがんばっていきましょう!!
選手・スタッフ・サポーターのみなさん、お疲れ様でした。
IMGP0609_convert_20100704002659.jpg


追記☆今日もやっぱり人気者でした。ゼルビーもお疲れー!
IMGP0599_convert_20100704003134.jpg

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
