Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ブログつながり

今日はブログがらみの話も少々。

まずゼルビアフットサルパークに到着して受付に行ったところ、
『ブログで宣伝してもらってありがとうございます』
と、店長さんに言われました。

見られちゃったんですね・・・(笑)
見ていただけて光栄です。
多少なりともお力になれれば嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

次に酒井選手。
『すいません、昨日のことブログに書かせていただいちゃいました。』
と僕が言うと、
『あ、そうみたいですね。今朝、何人かに言われましたよ。』
とのこと。選手&スタッフの方の 今日のゼルビア のチェック率高そうですね(笑)
『おととい飲みすぎちゃったんで、だからアルコールを出そうと思って昨日走ってたんですよ。』
なーんてさらりと言う象徴。素敵です!

そしておはなし会の片隅にいた男性。
もしやもしやと思い、声を掛けさせていただいた。
『あの~人違いだったらすいません。ブログやってますよね?』
『はい。やってますが。』
『おっちゃんですよね?』
『え、あ、はい。』
今日のゼルビアでもおなじみの【おっちゃん書房】のおっちゃんでした。
ブログを拝見していることをお話し、自分もブログをやっていることをお話し、名刺をいただき、
『今度、野津田であったらよろしくね。』と言っていただきました。恐縮です。

ゼルビアを知って、みなさんのブログを拝見して、自分もブログを始めて、いろいろ広がって、いろいろつながって、とても楽しいです。

うまく言えませんが、
これからも皆様どうぞよろしくお願いいたします!!


ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
