Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

8.1 野津田劇場 その3

試合後、激闘が繰り広げられたピッチは様子が一変した。

ゼルビア名物 ふれあいサッカー が始まった。

試合を終えた選手たちがコーチとなり子供たちに指導する。
今、ぼくがこうしてブログを書いてるのも ふれあいサッカー のせい?だと思う。

今回は野津田最終戦ということで全選手参加だとか。

熱いコールと手拍子があふれていたメインスタンドは我が子を見守るパパさん&ママさんたちの特等席だ。

僕もしばらく座って見ていたが、息子が芝生席側になったので移動してみた。

せっかくなので芝生に寝転がって照明塔をパシャ。
IMGP0713_convert_20100807000410.jpg
空が広くて気持ちいい。

でもだんだん子供たちが見えなくなってきた。
照明つかないかなぁと思っていると、
IMGP0720_convert_20100807000621.jpg
あ、ついた!

ふとピッチに目を移すと、
夕焼けと照明と芝生が幻想的に美しかった。
せっかくなので大きいサイズで載せちゃおっと。クリックしてね。
IMGP0723_convert_20100807002134.jpg

ひとしきり写真を撮り、ぼーっと見ていると聞こえてきた。
IMGP0738_convert_20100807003855.jpg

選手たちの大きな声と子供たちの歓声

みんなが楽しんでるのがとても伝わってきた。
見てるだけで幸せな気分になれた。

選手の皆さん、どうもありがとう。


ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
