Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

4位キープで夏休み

良かった良かった。
約1ヵ月の中断の間の気持ちの持ちようが違いますからね。
選手、スタッフの皆さん、ありがとうございます。

僕はさっそく夏休みに突入しております。
ゼルビアネタも無いかなぁと思ってましたが、そんなこたぁございません。

今日はYoutubeでPV鑑賞をしてたのですがこんなもんを見つけました。

選手入場の時のあの曲です。3分08秒過ぎに注目です。



いやぁやっぱりJOURNEYはいいね!
スティーブ・ペリーじゃないのは残念だけど声質がそっくりだからOKです!

あぁ、タオルマフラー回したくなってきたー!!

12日から13日にかけてペルセウス座流星群がピークを迎えます。
暗いところでは1時間に20~30個は流れ星が見られます。

みんなで流れ星にゼルビアのJ昇格を願いましょう!
ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
