Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

JFLが夏休みだったので その4

どれだけの時間が過ぎたでしょうか?
初めてだからか意外と早く過ぎていきます。
ピッチ上でも少年サッカー大会やサンバショーやパルちゃんたちの小芝居つきのショータイムなどが繰り広げられました。

ようやく選手たちが練習のために登場すると対面のエスパルスサポから迫力のあるチャントが聞こえてきました。まさにオレンジの壁といった感じです。
IMGP0818_convert_20100818235331.jpg

そして驚いたことに練習中もずっと手拍子してるのです。
落ち着かなく感じたのは僕だけでしょうか?
でもこの手拍子も音量がすごいんです。
とても迫力がありました。

そしてスターティングメンバーの紹介。
カラーの電光掲示板に表示されるのですが、これがまたカッチョエエのです。
3枚続けてご覧いただきましょう。
IMGP0820_convert_20100819000248.jpg
IMGP0822_convert_20100819000331.jpg
IMGP0825_convert_20100819000415.jpg
上から、町田出身 太田選手、小野選手、岡崎選手です。
プロレスの入場シーンのようで盛り上がります。

う~ん、野津田にも欲しいですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
