Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

みんな好きなんだね。

会社の同僚に声をかけて始めたフットサル。
それまで休みの日に集まるなんてことはほとんどなかったのに・・・。

会を重ねるごとに参加者が増えている。

今日も前回初参加のメンバーに声を掛けたら
『うちの若いもんもつれてっていいですか?話したら興味あるって言うんです。』とのこと。

もちろんOK!

先輩も後輩も上司も部下も関係ない。

『ウェア買ったよ』
『靴買いました』
『ちょっと走ろうかな』などなど。

みんな好きなんだね。

言い出しっぺの僕だけど、これもゼルビアのおかげ。
選手の熱いプレーを見たから。
アンチエイジングで楽しく厳しく学んだから。
フットサルパークでエンジョイしてるから。

あとは体重さえ減ってくれれば言うことなしなんですが・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
