Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

花金(死語)

花の金曜日
略して 花金

20代の人は知らないと思いますが、僕が若いころにはこんな言葉がありました。

1週間の仕事を終えてパーっと行きましょう!というニュアンスで使ってました。

そうです。今週金曜日はゼルビアのホームゲームです!!

新宿、渋谷、そしてお台場も銀座も通り越して江戸川です。

ちょっとばかし遠いですがそこはフライデーナイト、カツやキジのゴールに酔いしれたあとは銀座で豪遊もありです。新橋でチビチビ飲るのもありです。ギロッポンでオールもありです。

僕は翌日仕事なのでおとなしく帰りますが。


それにしても江戸川で平日19時キックオフって・・・。

タマリク以上に集客厳しそうなので再びメガホン持って行ってきます!

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
