Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

予約完了

ゼルビアはジェフリザーブズに勝利!
SAGAWA SHIGAが横河武蔵野に敗北!
松本山雅がHONDA FCに快勝!

この結果、ゼルビアが2位浮上!
同じ勝ち点でSAGAWA
3点差でHONDA
さらに3点差で山雅

すごいことになってきました。

ガイナーレが優勝を決めたのでこれらのチームが2・3・4・5位です。
J2への昇格には4位以内が必要。

つまり

11月6日のアルウィンでの山雅戦は意地と意地の激突です!
JFL1年目でJ2昇格を決めたい山雅と先には昇格させまいとするゼルビア!

JFL屈指のサポーターを擁する松本山雅のホームゲームです。

ゼルビアサポーターの皆さん、選手とともに戦いましょう!

というわけで
宿の予約、完了しました!!

SAGAWAとHONDAを撃破して勢いづく山雅を止めるのは僕たちです。

あと5戦、全部勝って町田魂を見せてやるぜ!


☆ガイナーレ鳥取の選手・スタッフ・サポーターの皆様、優勝おめでとうございます。
悔しいくらいに強かったです。
J2でもがんばってください!

☆松本山雅サポの皆様、強いですね。ちょっとビビってますが対戦するのが楽しみです。
お互い盛り上げていい試合にしましょう!
ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
