Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

運動会 2010

当初9日に予定されていた峻の幼稚園の運動会。
2日延期となりようやく11日に行われた。
僕の休みも2日スライド。理解ある店長にまずは感謝です。

『パパに見に来てほしいんだよね・・・。』

こんなこと言われたら行かないわけにいきません。

見どころは組み体操。
2人、3人、6人と組んで『すべり台』『扇』『高尾山』など技を披露していきます。
僕は写真撮影に夢中でしたが、子供たちの成長ぶりに涙する親御さん・先生もいたとか・・・。
峻も愛想を振りまくことなくいつになくまじめにやっていました。

そしてリレー。なぜかアンカーだそうです。決して速くはないんですけど・・・。
まぁがんばって2着でゴール。
なんで笑いながら走ってたのかは不明です。

そんなこんなで楽しい運動会でした。

その後、実家に行きひと休みしてると峻が
『おじいちゃんとおばあちゃんに運動会を見に来てくれたことのお礼がしたいんだよね。』
と言って祖父祖母に
『おじいちゃん、おばあちゃん、見に来てくれてどうもありがとうございます!』
と挨拶してました。
どこでおぼえたのか父親から見ても偉いなぁと思わせる5歳児です。

さらに運動会の感想を聞くと
『みんなが集中して体操してたから良かった』
と・・・お前は何様だ~と突っ込みを入れたくなるコメントが!
どこでおぼえたのか変なところでキャプテンシーを発揮する5歳児です。

デジカメの写真を見ても妙に納得?です。

さ、今日もがんばるぞー、おーっ!!
IMGP1493_convert_20101011222943.jpg

さぁ、集中していこうぜー!集中、集中ー!!
IMGP1537_convert_20101011223234.jpg

なーんでオフサイドなんだー!(ちょっとマラドーナ風?)
IMGP1539_convert_20101011223515.jpg

峻くん、お疲れさま。よくがんばったね。どうもありがと。

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
