Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

月曜休みの一日

僕は仕事柄(営業職)月曜日が休みです。
土日は基本的に仕事してます。
たまに取れる土日の休みはゼルビアの試合に当ててきました。

そんな男の今日一日。

朝起きて飯食って部屋の片づけをしてたら10時近くなった。
妻と息子は土曜日に見に行ったゼルビア写真展へひとり車を走らせる。

1階から一枚一枚じっくり見ていく。
観客席からは分からない選手たちの表情が新鮮だ。

2階は安孫子先生の作品。
選手一人ひとりに愛あるコメントが面白い。
サポーターの写真に自分が写ってるのを発見しニヤニヤする。

全部見てからアンケートを記入。
写真プレゼントも応募した。
ちなみに僕が応募したのは石堂選手。
息子は太田選手にしたらしい。

当たると嬉しいんだけどなぁ。

帰宅してご近所さんに支える会の署名をお願いする。
昼食をとり、のんびりしてると息子が帰ってくる時間になる。

久しぶりにゼルビアフットサルパークへ。
1時間 息子と二人で1000円。
適度にいい運動になる。
コートが空いてれば1時間ひとり500円。
みんなもっと使うべきだと思う。

息子にねだられ、期間限定のゼルビア・ガチャポンをする。
カプセルの中に何か紙が入っている。
開けてみると、マスコット・ゼルビーの写真が。
2等だそうだ。はしゃぐ息子。
1等はあの巨大なゼルビーのぬいぐるみ。
まだ入ってるらしい。

さらにここでも写真プレゼントに応募する。
ちなみに僕は当たったことがない・・・。

今日の夕食は東大沼の印度料理の店 なんかれ。
開店10周年ということで24日まで全品半額!!
美味い!安い!
行くべきでしょう!
でも混雑覚悟でね。

帰宅してから『今日のゼルビア』をチェック。

健康のため30分ほど軽くジョギング。

風呂入ってから『がんばれゼルビア』を視聴。

パソコンを立ち上げてブログ書き込み中。


こんな感じ。

完全に休日はゼルビア中心の生活です。
でもこれが楽しいんですよね。

明日から新しいゲーフラ作ろっかぁ、なんて考えてます。
SC相模原 VS カマタマーレ もあるし(飯塚選手!がんばれー!!)

署名活動もがんばらなきゃ。
僕としては目標100筆!

このブログのプロフィール欄に日々入れていこうかな。励みになるしね。

あ、明日は23時から『戦国鍋TV』だ。
忘れずに見なければ…。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
