Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

学園祭行かなきゃ、損!損!

今日は峻の幼稚園が終わり次第、中央大学へ行ってきました。
ここ数年ハマっている学園祭に行くためです。
IMGP1602_convert_20101103001433.jpg

太田康介、斎藤広野、両選手の母校である中大は今年が125周年という大変歴史のある学校です。

モノレールの駅から直結でアクセスも良く、学生さんたちも皆感じのいい子たちなので安心して楽しめます。

まずはプラネタリウム。
人気の出し物なので整理券を確保し、他の企画を見て回ります。

最近、峻はロマンスカーが気になるようなので鉄道系のサークルの部屋へ。
ここでは本格的な模型やプラレールの電車が走りまわっています。
二人でそれらを見ているとお姉さんが、
『運転してみる?』
と声をかけてくれました。
本格的な機械を使ってロマンスカー!!の運転をさせていただきました。
いつになく真剣な表情でした。
IMGP1606_convert_20101103001645.jpg

その後、定番の綿菓子。
なんとマンゴー味!!
ちぎって口ひげにして遊びながら屋外ステージのライブを見てました。

プラネの時間が近づいてきたので歩いていると女の子2人組に
『餃子たべませんか?』
と声をかけられた。
変わり種で中身はチョコ、カレー、ピザ。
意外と美味しかったです。
それにしてもお姉さんと写真撮ると峻はいつもより笑顔な気がします・・・。
IMGP1613_convert_20101103001953.jpg

そしてプラネを見て、パンフを見ていたらお化け屋敷を発見!
峻に行こうと言ったら激しく却下されました。まだ怖いみたいです。
するとオカマバーらしき出し物があるようなので伝えると
『キモキモのお店に行ってみたーい!』とのこと。
じゃぁ行くか!と3号館へ歩いていると
『焼き鳥いかがですかー?』とお兄さんに誘われる。
峻が考えていると
『焼き鳥っ!焼き鳥っ!』
数人でコールが始まり、
『焼き鳥食べます』
と言ったら大騒ぎでした。こういうノリって楽しくていいですよね。
IMGP1617_convert_20101103002124.jpg

最後にオカマのお店へ。
僕たちについてくれたナッツさんは1年生。
ここはオールラウンドサークルとのこと。
旅行したり、バケツで巨大プリン作ったりするらしい。
何でも勧誘のチラシが楽しそうで入会を決めたそうです。

しばらくすると電気が消え、ショータイムに突入!
AKBとか歌って踊って楽しそう。
客席の最後列で女の子たちが合いの手を入れてて、とても盛り上がる。
YUKIの『JOY』のPV風には笑わせてもらいました。
まぁ、オカマというよりもキモい女装でしたけどとても楽しかったです。
IMGP1620_convert_20101103002251.jpg

帰り道に
『あー、楽しかったね!』
と峻がウキウキで言ってたのを見て、また来年も来ようと思ったのでした。

VIVA!中央大学!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
