Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

松本山雅 VS 町田ゼルビア (ゴール裏編)

アルウィンのゴール裏は高さと角度がありとても見やすいです。
さすがサッカー専用競技場ですね。
こんな感じで試合を見ることができます。
IMGP1673_convert_20101108133414.jpg

さて、ゴール裏ではおなじみのクルヴァさんたちが談笑していました。
でも最近ゴール裏に集まる人が増えてきてメンバーの方なのかわからないくらいです。
僕が初めて見に行った昨年9月の琉球戦の頃と比べると明らかに多いですよね。

自分もそうですけどコールリーダーを先頭にした熱い応援にどんどん引き込まれてしまうのです。
そして中毒となり、もうスタンド席には戻れない・・・。

そんなクルヴァさん、今回もやってくれました。

1.左右の動き

動画にもUPされてましたが、

おーおおおーおおおーおおおーまっちーだっ!

と歌いながら右往左往!?するやつです。(笑)
楽しいです!
サッカーの応援って上下にぴょんぴょん飛ぶのが基本ですよね。
でも40超えると膝や腰が・・・。
だから体に優しいヨコの動きなら大丈夫!!
ウッキウキのノリノリでやっちゃいました。

2.オクラホマミキサー

みんなテンション高すぎっ!!
何故ここで肩を組んでオクラホマミキサーを・・・。
何故フォークダンス・・・。

でもでもすっげー楽しかった!!

こんなの中学校の運動会以来です。

この時に山雅サポさんたちのコールが無かったので、きっと『あいつら何やってんだ・・・?』と呆気にとられているようで何とも言えないビミョーな雰囲気が面白かったですね。

クルヴァさんへお願いです。
またやりましょう!
いい意味でリラックスできて仲間意識も高まってとても良かったです。
もしかして初めからそういう狙いでやってたりして?

山雅サポさんの動画より 楽しそうですよねー

ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
