Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ブラウブリッツ秋田戦

さて今期も残り3戦・・・早いですね。
悔いのないようにしっかり応援していきましょう。

でも仕事・・・orz

奥さんと息子は参戦するそうなので僕の分まで応援してきてもらおーっと。

お子さん連れの方は早めに行って麻溝公園&相模原公園でサッカーやったり、ミニ動物園行ったりすると楽しさも倍増ですよ。
結構道路も混むから早め早めをおすすめします。


さて、対するブラウブリッツ秋田さん。
昨年の野津田での試合のとき、エールの交換したんですよね。
それもあってか僕の中でむちゃくちゃ印象がいいです。

決して多くない人数でしたが、しっかりまとまって応援されてました。
チームへの愛情を強く感じさせてくれました。

麻溝に行かれる方はぜひそのへんも見てみてくださいね。


ブラウブリッツとは『青い稲妻』という意味です。

注目の青青対決!
がんばれ!ゼルビア!!

(できれば7点以上取ってほしいっす)
ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
