Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

お誕生日おめでとうございます。

今日はウチの子がいつもスクールでお世話になっている深谷征希コーチの22歳の誕生日だそうです。

おめでとうございますっ!!
正直びっくりしました。
みんなも同じ感想だと思います・・・。
何が?って・・・ねぇ・・・。

ゼルビアの中でも『いじられキャラ』として確固たる地位を築いているとかいないとか・・・。

そんな愛される深谷コーチについて、僕の中でとても印象に残っている出来事があります。

それは昨年12月に行われたアンチエイジングに参加した時の話です。

当時、息子の通うスクールでは竹中コーチと深谷コーチのお二人が指導されていました。
当初は竹中コーチがメインで深谷コーチはアシスタントというポジションだったようです。
次第にお二人の立ち位置が変化し、秋ごろからは深谷コーチがメインで指導するようになりました。

楽しく厳しいアンチエイジングが終わり、選手の皆さんにウチの息子が挨拶していた時、

息子   『こんにちは!』
某選手 『お!こんにちは!サッカー好きか?』
息子   『はい。』
僕    『ゼルビアのスクールに入ってるもんな。』
某選手 『そうか~。誰がコーチやってるの?』

息子   『え~っと・・・深谷コーチと・・・竹中コーチです。』

それを聞いていた深谷コーチは、
『うわぁ~良かった~!最初に俺の名前が出てよかった~!すっげぇ嬉しい~!!』と場違いなテンションで喜びをあらわにしていました(笑)
さらに、
『なんて言われるか、すっげ~ドキドキしちゃった!!』とも。

するとそれを見ていた竹中コーチが、
『そうだよな。今はお前がメインでやってるんだもんな。』
と優しい上司の表情で言っていました。

些細な出来事でもうご本人も忘れているかもしれませんが、あの時の名前を先に言われて喜んでる姿を見て僕には深谷コーチの一生懸命さと実直な人柄が伝わってきました。

今では子供たちへのスクールはもちろんのこと、レディースやアンチでもご活躍されていてどんどん立派なコーチになっているようですね。

これからも初心を忘れずにがんばってください!!応援しています!!


P.S. 最初の頃、息子が深谷コーチのことを『ふたばコーチ』と言っていたのは内緒です。



ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
