Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

VS SAGAWA SHIGA

そりゃあ昨年の優勝で現在2位のチームですから簡単には勝てませんよ。

でも御給選手をしっかり封じてたし、DF陣のがんばりはゴール裏からもよくわかりました。

SAGAWAの同点ゴールが決まった時、そして試合終了の笛が鳴った時、選手が倒れこんでましたね。
『立て~!』『立とうぜ!』という檄も飛んでいましたが選手の気持ちもわからんでもないです。

GWの大観衆が集まった琉球戦、初ナイトゲームの佐川印刷戦、野津田ラストの首位攻防ガイナーレ戦と大一番でハッピーエンドにできなかったから『今日こそは』という気持ちが強かったのではないでしょうか。

それが残りわずかで無くなってしまったのですから・・・。


時間稼ぎをしてでも逃げ切る。

それでもギリギリのところで同点ゴールが決まってしまう。

それがサッカーの面白さであり、怖さでもあるのでしょうね。


今日は、あ、いや、昨日は何とも妙な脱力感を感じました。

セレモニーってあんなもんかな。
ゴール裏には何言ってるんだか聞き取れなかったです。

電光掲示板をバックに集合写真撮ってたけど・・・何あれ?
麻溝の電光掲示板が立派だから?

あの時間、待ってるサポーターの気持ちはほったらかしでした。

違和感を感じたのは僕だけでしょうか・・・。



それから楽しかったこともね。

選手全員のチャントを歌ったこと。
初めて歌うものもあり、楽しかったです。
丸山コーチ、竹中コーチのもやりましたよ!

決起集会&スポンサーチャント
テンションあがりますね。
個人的には
『あさーひしんぶんー』のところがお気に入りです(笑)

御給選手の雄姿が見れたこと。
大柄なのでゴール裏からもすぐわかりました。
怖いですね~。
でも素顔は優しいんですよね。
これからもがんばれ-っ!!

みかんいただきました。
小ぶりながらおいしかったです。
ありがとうございました。

SAGAWA SHIGAサポとのエールの交換?
人数少ないのに試合中も声がよく出てましたね。
楽しいやり取りで笑わせてもらいました。

石堂選手にゲーフラを見てもらえたこと?
セレモニーの時に見てくれたような・・・?
目があった時に手を振ってくれたような・・・?
確証はありません・・・orz。

勝又選手にサインをいただきました。
ZFPで当選した安孫子先生の写真にです。
写真とペンを差し出した息子に
『いつもありがとう』
と声をかけてくれました。
1年間の感謝をこめて僕も握手してもらいました。

コールリーダーの挨拶が聞けたこと。
・・・・・・ぐだぐだでしたね(笑)
でもゼルビアを思う気持ちが強いからこそ。
笑いながらもちょっとだけもらい泣きしちゃいました。


昨日は帰宅後20時前には寝てしまいました。
4時に目覚めて『今日のゼルビア』を読んでからブログを書いてます。
叫びすぎて喉が・・・。
すっきりしないから息子が帰ってきたらシダックスに行ってチャント歌ってこよ~っと。
ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
