Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

冬休みはZFPに行こう!!

ZFPとは、

ゼルビア フットサル パーク のこと。

以前にも書きましたが、ワンコインパーク というものがあり、
コートが空いていれば1時間1人500円で利用できるのです。
(但し16歳以上は5人まで)

友達と軽く遊ぶも良し
無回転FKの練習するも良し

お子さんと熱く戦えば、親子のコミュニケーションも深まり運動不足も解消できて一石二鳥です。
(ちなみに僕は幼稚園児の息子と汗だくになります・・・)

さらに抽選で安孫子先生の写真が当たるかもしれません。
IMGP1802_convert_20101222230646.jpg

ちなみに先日は大前選手が自主練をしていました!
隣のコートから見るその姿はストイックで身が引き締まる思いでした。
もうしばらく練習するつもりとおっしゃってましたので運が良ければ大前選手に会えるかもしれませんね。


というわけで冬休みはZFPでエンジョイ・プレイ!!


気がつきゃもうすぐクリスマスですね。
優しい気持ちになれるバンプ・オブ・チキンのこの曲。
ぜひどうぞ。
Merry Christmas
ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
