Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

2011年の目標

新年あけましておめでとうございます。

せっかくなので今年の目標を記しておきたいと思います。

1.やせる
いい年なのでここらで身体をリセットしておきたいので。
数値は、う~む・・・最低12キロということで。
まずは3月の開幕までに違いがわかるくらいに。
4月の入学式までにある程度ね。

2.J2昇格
はい、ゼルビアのことです。
僕たちも一緒に戦ってますから。

3.ブログ継続
ま、続けることが大事ですからね。
1年間がんばります。


こういうところに書くと、やらなきゃ!!って気になりますね。
一年の計は元旦にあり
ということで20時過ぎに1時間ばかしサイクリングコースをウォーキングしてきたのですが、チョー気持ち良かったです。
でも奥さんの実家でダラダラしていたせいか帰省前より体重が増えてました・・・。
明日は僕の実家の新年会・・・。
ピンチです・・・。

明日はランニングかな?

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
