Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ゲーフラ作るからさ

我らがFC町田ゼルビアの開幕まで3週間を切りました。

はい、3月13日は仕事を休ませていただきます。
駄ブログをご覧のお客様、申し訳ございません。
くれぐれも当日に僕がどこで何をしているかを他言しないでくださいね(笑)

ところで昨シーズンは『もっともっとゼルビアを応援したいっ!!』という思いから竹中コーチ・勝又選手・石堂選手と3本のゲーフラを作りました。
我ながらよくやったと思います(笑)
それぞれのゲーフラに込めた思いがしっかり届いたのがとても嬉しかったです。

竹中コーチ、カツ、いっちゃん、

どうもありがとうございました!


さて2011年シーズンも迫ってきたので新たなゲーフラ作りを開始したいと思います。

今年は誰のを作ろうか・・・。

応援したい選手がたくさんいて迷っちゃいましたが・・・決めました。

昨年来、何かとご縁のあるあの選手です。


はてさて、どんなゲーフラができますやら。

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
