Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

明日は久しぶりに本格的な雪になるそうです。

僕が小さい頃は毎年雪合戦したり、雪だるま作ったりしていたものですが、温暖化の影響なのでしょうか。

さて、ふと思い出したので備忘録として書きます。


『京義線』
韓国の映画です。

以前たまたまチャンネルを回したらNHKのBSで放送していたものです。
結構暗い映像で、重い話なんですが、雪のシーンが印象的で何かに引き寄せられるように最後まで見てしまいました。

でね、

ラストが、

いいんだよねー。
爽やかな気持ちになれます。

女優さんもきれい。
ソン・テヨンさんという女優さんで、クォン・サンウの奥様だそうです、納得。

この季節はまた見たくなりますね。
DVDに撮ってくれたまちさんありがとう!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
