Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

スキャナーが我が家にやってきた

我が家のプリンターは年に一回、主に年賀状のあて名印刷で大活躍する。

とくに異常もなく快調です。

でも新しいプリンターを買ってしまった。

だってスキャナー付きで
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

3980円っ!!

この寒い中、開店前に並んで10枚限りの整理券ゲット!


というわけで早速スキャン、スキャン、スキャン。

青春時代の貴重な写真が画像となって甦るのです。


このブログはゼルビアネタが圧倒的に多くなってますが、
気持ちだけは星ヤと山ヤも現役のつもりなので、そのあたりの画像もUPしていきたいと思います。

まずは冬の星座の代表、オリオン座です。どーぞ!
IMG_0010_convert_20110212230948.jpg

美しいですね。暗い場所でじっくり見てみたいです。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
