Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

音は空気が振動している

北アルプス 西穂高岳への稜線にて。
生まれて初めて『無音』を実感した場所です。
IMG_0014_convert_20110222000737.jpg

一歩一歩雪を踏みしめながら歩く。
アイゼンが雪を噛む音が心地いい。

それと裏腹に僕の呼吸は荒くなる。

しばらく歩くと丸山と呼ばれるなだらかな場所に到達する。

ふと立ち止まり振り返ると、
遠くに乗鞍岳が見えた。

呼吸を整え、ひと休みしていたその時、
僕の周りに無音の世界が広がっていることに気がついた。

・・・・・SOUND OF SILENCE・・・・・

まるでこの世界に僕ひとりしかいない

そんな感覚に陥るような世界だ。

少しだけ顔を左にむけた。

すると『ヒュー』という風切り音がかすかに聞こえた。

快晴無風の北アルプス
ほんのわずかな風が音を奏でていた。



| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
