Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ゲーフラ作ってます

ゼルビアの開幕戦まであと11日となりました。
そのうち僕の休みは2日。

しか~し、着々と新しいゲーフラ作りは進んでいるのでした。

なんといっても先日、夜中の3時半までがんばったのが効いていてもう70%はできたようなものなのです。

ふっふっふっ。

マスキングさえ終わればあとは塗り絵ですよ、塗り絵!
(メドがついたせいかテンション高くてすいません)
IMGP1956_convert_20110302225834.jpg


それにしてもゲーフラ作るのは楽しいです。

デザインや言葉を考えてる時が一番楽しいかなぁ。

選手に頑張ってもらえるようなものを、って考えてプロフィールを見て何かヒントないかなーって思ったりしてね。
ちなみに今回のデザインのヒントはHPのプロフィールから思いつきました。


野津田のゴール裏にたくさんのゲーフラが広がっていたら素敵ですよね。

まだまだ間に合いますよ!
OKADAYAで青い布を買って、世界堂でアクリル絵の具買えば準備OKです。

さぁ、あなたも楽しいゲーフラの世界へ!!


ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
