Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

びしょぬれ佐川印刷戦 ごほうびつき

季節外れの台風の影響で大雨となった ゼルビア VS 佐川印刷

昨年の対戦も雨でしたね。(と言っても霧雨程度でしたが)

ゼルビアポンチョを着ていきましたがフードが邪魔くさくて途中からタオマフを頭に巻いていたため上半身はそれなりに濡れてしまいました。

でもゼルビアが勝ったからOKです。
町田市歌を歌えたからOKです。


そして驚愕の出来事が・・・。

その後、某所に行ったらスボルメのニットキャップをかぶった人がいる!?

『うわっ!!カツだ!!ww』

『さらに二人、あの後ろ姿はもしや・・・山腰選手に川邊選手っ!!www』

せっかくなので息子とご挨拶させていただきました。
と言っても最小限に『こんにちは。お疲れさまでした。』だけね。

となりのテーブルが空いていたのですが、プライベートなお食事時だしご迷惑をおかけしたくなかったので離れた席に座りました。

『びっくりしたねー』なんて言いながら食事をしてたら息子が何やら選手のみなさんのいる方をチラチラ見ています。
『よそ見しないでちゃんと食べなさい』と言うと息子は、
『だってカツが「おいでおいで」してるんだもん』と言います。

振り返ると勝又選手が手招きしてます。

『よーし行ってこーい!!』と息子を送りだしました。

息子はコップを持っておいでと言われ、勝又選手の前で一気飲みしてグラスを空けます。
その姿はまるで先輩や上司に酒をつがれる新人のようでありました(笑)

すると勝又選手は息子を隣に座らせ、午後の紅茶?を注いでくれて何やらお話をしてくれました。

カツ、山腰、川邊、息子・・・我が子に軽く嫉妬したのは言うまでもありません。


勝又選手、山腰選手、川邊選手、ありがとうございました。
今日も息子は嬉しそうに楽しそうに自慢げに話してます。

きっと雨の中、応援したご褒美だったのでしょうね。

うん、やっぱりゼルビアって最高です!!
ゼルビア | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
