Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ゴールデンウィーク(山梨編 1) 

今年の連休は後半にずらりと予定が入った。
3日 ゼルビア 対 琉球
4日 親子サッカークリニック
5日 実家に集合

げげっ、遠出する暇もないじゃん・・・。

というわけで2日に山梨まで行ってきました。

温泉入って
工場見学して
ほうとう食って帰る

という計画です。

まずは温泉。
以前にも書いた『ほったらかしの湯』です。

バスツアーも来るというこの温泉、日の出1時間前から営業してます。
どうせなら空いてるときにゆっくり堪能したかったので午前5時に出発して7時前には到着です。
すでにひと風呂浴びたお客さんも外でくつろいでいました。
息子は脱衣場から見える眺めの良さに早くもテンション上がってます。

内湯で身体を洗い、いざ露天へ。
標高700メートルからの眺めは快適です。
眼下に甲府盆地を見下ろし、運が良ければ富士山も見ることができるでしょう。
残念ながら黄砂のせい?か今日はガスって見えませんでした。

でもでも、ぬるめのお湯と吹き抜ける爽やかな風のおかげで心地よいひとときを過ごすことができました。
早く行ったのでお客さんもまばらで快適でした。

やっぱり温泉はいいねぇ~。
あぁ~極楽、極楽~。

息子も、
『じゃぁ次のゴールデンウィークも温泉行っちゃう?』
と来年の予定を立てる喜びようでした。
IMGP2299_convert_20110502223445.jpg
IMGP2303_convert_20110502223728.jpg
IMGP2305_convert_20110502223933.jpg
IMGP2307_convert_20110502224156.jpg

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
