Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

松本山雅がやってくる  2nd

なんか雨も降るみたいな予報ですが、ギンギンに暑いよりもいいですよね。

ただでさえ30日の野津田は熱くなりそうですから・・・。


さ、そんなわけで ゼルビア対山雅 があさってになりました。

山雅サポさんたちが緑の服を着て『グリーンだよ!』とばかりに大挙襲来するなどと噂になってますね。

確かに脅威ですが、火星人が襲ってくるわけではないのでここは友好的に遠路はるばるお越しいただいたことを感謝しましょう。

ところで雷鳥軍団の雷鳥って知ってますか?
日本アルプスなど主に2000メートル以上の高山に生息する鳥です。
生息数は3000羽ほどと言われています。
夏山シーズンにはモサモサしたヒナを数羽ひきつれた親鳥を見かけます。かわいいです。
ま、登山者のアイドルのようなもんですね。
僕も初めて見た時は感激したものです。

絶滅危惧種にも指定されてるようなので大事にしてあげましょうね。       
IMG_0005_convert_20110728235337.jpg

ただし可愛いからといって追いかけたりエサを与えたりしてはいけません。
ましてや勝ち点などを与えたら大変なことになるのでやめましょう。

松本山雅サポーターの皆さま。
お気をつけてお越しくださいませませ。

そしてゼルビアも山雅もみんなで力を合わせてスタジアムに最高の雰囲気を作り上げましょう!!


最後にもうひとつ。
『酒井プロジェクト』へのご協力もお願いいたします。
ぜひご一読ください。
『酒井プロジェクト』
ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
