Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

歩く広告塔

以前、 ゼルビア VS ツエーゲン の時に町田駅にユニやらゼルビアTシャツやら着て集合して、町田駅近辺の人たちに『FC町田ゼルビア』をさりげなーくアピールしませんか?とこのブログに書きました。

残念ながら当日にお見えになる方はいませんでした・・・orz

でもでも通り過ぎてゆく人たちのうち何人かが『何?』と興味ありそうな視線でこちらを見ていました。

これだけでも僕なりに成果だと思います。

そして何よりも何人かの方からコメントやお声掛けをいただけたことが嬉しかったです。

ちょっと度胸がついたというか、開き直れたというか。

正直言うと企画を打ち上げたものの、まったく反応がなかったらどうしよう・・・寂しい思いをするだけだから取り消しちゃおうかなと考えたりもしてました。

それだけにすごく嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

機会があれば調子に乗ってまた呼びかけますのでどうぞよろしくお願いいたします。

みんなで歩く広告塔になって町田を青く染めていきましょう!!
ゼルビア | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
