Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

祭りだったので、つい・・・

実はゲーフラ2本作って行きました。

セブンイレブンのコピー機はプレビュー機能が付いているので
拡大コピーするにはとても便利です。

ゲーフラの内容を考えていたときにふとシャア専用ザクという言葉が頭に浮かびました。

そこから量産型ザクが浮かんだのです。

こうなると連想クイズみたいなものでスラスラと出来上がりました。
IMGP2633_convert_20111025094519.jpg

アラフォー世代には楽しんでいただけるのではないでしょうか?

あ、でも肝心の勝又選手に伝わるか心配・・・25歳だもんなぁ・・・orz

でもでもカッちゃん(なれなれしくてすいませんっ!)に
たくさんゴール決めてほしい気持ちは伝わるよね?!

先週は『がんばれゼルビア』でのインタビューだったり、
asahi.comの記事でカツの思いに触れることがあったので余計に力が入りましたね。

エースとしての自覚を持ってしっかりと試合に臨んでいます。
そして必ず優勝して僕たちをJリーグに連れて行ってくれるはずです。

だから僕たちも連れて行ってもらうのではなく、
選手たちを後押しして一緒にJに行きましょう!

応援せずにはいられませんっ!!

それにしても先日の試合で、
ボールを追って中央付近から右サイドに走るカツのスピードすごかったですね。

どよめきが起こってましたよ。


おっと、だいぶ話がそれてしまいました。ゲーフラですね。

熱いもの、きれいなもの、かっこいいもの、かわいいもの、楽しいもの・・・などなど。

ゲーフラ祭りじゃなくてもいいんです。

熱い思いをゲーフラにこめてゼルビアの選手に届けましょう!!



ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
