Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

野津田で歌おう

IMGP0804+(3)_convert_20111103004046.jpg

昨年アウトソーシングスタジアムに行った時の写真です。
ちょっと柱の陰で見ずらいのですがこう書いてあります。

手拍子は頭の上で

『手拍子なんてどうやっても同じじゃん。』
そう思いました。

確かに音量は同じかもしれません。

でも頭の上で叩くことで動きが大きくなります。
観客数が2倍にも3倍にも感じられるかもしれません。

観客席に動きが生まれ、うねりとなり、スタジアムが一体になります。

そういう熱狂の中でゼルビアの選手たちをプレーさせてあげたいですよね。


もちろん観戦スタイルは人それぞれですから強制するつもりはこれっぽっちもありませんが、香川選手の所属するドルトムントの試合とか見るとスタジアムがウネウネしてますよね。
あれは選手からしたらたまらないでしょうね。

少しでもゼルビアの選手に気持ち良くプレーしてもらうために、
手拍子は頭の上で
やってみませんか!

あ、それから『ちょっと声出して応援してみたいなぁ~でも試合もちゃんと見たいしなぁ』とお考えのメイン&バックスタンドのあなた!後半だけでもゴール裏に来てみませんか?

声出すのって恥ずかしいですよね?

でもご安心ください。ここではみんな仲間です。
普段の生活の中ではなかなか味わうことができない一体感をお楽しみいただけるはずです。

さぁ、あなたも!


追伸☆野津田での試合もあと3試合・・・みんなで『OLE-TOUCHのマーチだ!』 歌いたいなぁ。



ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
