Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

何だこれ?ん?町田ゼルビア?!

30枚ほどでしょうか。

明日の麻溝のチラシをポスティングしてきました。

以下、僕の妄想です。



仕事を終えて帰宅した父。
いつもの習慣でポストをのぞいた。
中には紙が1枚。

『何だこれ?町田ゼルビア?23日・・・麻溝か・・・。』

つぶやきながら家へ入って行った。


『パパ、お帰りー!!』

子供たちが嬉しそうに迎え入れた。

『ねーねー、明日休みでしょ?どこ行く?』

『うーん、どこにしようか・・・。』

ふとポストに入っていたチラシを思い出した。

『明日は麻溝公園にサッカーを見に行こう!』


なーんてね(笑)
そんなうまくいきゃ苦労しないよ!
と思いながらもちょっとは期待しながらポストに入れてきました。

少しでも多くの人がゼルビアの試合を見に来てくれると嬉しいなぁ。


あ、それからゴール裏が気になってる人がいたらなんですが、
麻溝のゴール裏は芝生です。

つまり・・・

座席で区切られてるわけではないので
気持ち的にも参加しやすいと思います。

僕が初めてゴール裏に参加した時は野津田がまだ芝生の時でした。
こそこそっと後の方に入っていきました。

気がついたら最初の場所から2メートルくらい前に動いてましたけど(笑)

残り試合もわずかです。
これを逃したら3月まで体験できませんよ!!

ま、とりあえずゴール裏へ!

迷わず行けよ!
行けばわかるさ!

1・2・3・まちダ~っ!
ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
