Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

おめでとう と ありがとう

FC町田ゼルビアがJ2への昇格をほぼ決めました。
(あと1試合を残して勝ち点差は3ですが得失点差が大きいためです)

僕は1度は休みをゲットしたのですが、諸般の事情?により出勤になりました。
ま、基本土日は仕事の勤め人ですから仕方ないっすね。

というわけで高崎へ出発するまちさんと奥さんと息子を見送りつつ会社へ。

仕事の合い間合い間でのtwitter観戦となりました。
(esjimaさん、いつもありがとうございます)

そして、
ゼルビア 勝利
山雅 勝利
長崎 敗北

これにより松本山雅の4位以内が確定。
そしてゼルビアも4位以内がほぼ確定しました。

まぁ、でも100%決まったわけじゃないから最終戦で確定だな。

なーんて思っていたら奥さんから電話があり、

『決まったよ!胴上げとかやってるよ!』とのこと。

そう言われても、その場にいないと実感ないんだよなぁ・・・

すると
『隣に工藤さんいるけど話する?』
と言って電話を替わった。

僕がゴール裏へ行くようになったきっかけを作ってくれた人です。
話してるうちに昇格の実感が湧いてくるとともに泣けてきました。
いろいろありましたもんね。

その後、署名活動に協力してくれた友人・知人にお礼の電話。

昇格の決まった山雅のサポさんともお祝い電話。

ありがたいことです。


仕事を終え、コンビニでなでしこジャパンのラベルの麒麟淡麗とアップルジュースを買って帰宅。

家族で祝杯を上げました。
なんか幸せ・・・。

それでもまだ終わらず。
電車に乗って二代目さんの店へ。

浜川に行ったサポさんたちの熱気を感じたかったから。

大城尊チャントには参りましたが、みなさんの盛り上がりを直に体感でき、とても楽しかったです。
水岡さん、ありがとうございました。
お誕生日おめでとうございます。
忘れられない日になっちゃいましたね。


ほろ酔い気分で歩く帰り道。
見上げると冬の星空が広がっていました。

オリオン座のベテルギウス
おおいぬ座のシリウス
こいぬ座のプロキオン

この3つの星を結んだのが『冬の大三角』です。

なんかね、

クラブと

サポーターと

町田市

この3つだ。な~んて思ったりして。


そんなことを考えながら歩いてたらまた泣けてきました。
いろんなことがあったけど、みんなの力で乗り越えてきたんだよなって。

だから今だけじゃなく、これまでにゼルビアに関わったすべての人に

おめでとう!

そして

ありがとう!

ゼルビア | コメント:7 | トラックバック:0 |
| ホーム |
