Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

日曜日は野津田へGO!!

2011年 FC町田ゼルビアの最終戦です。

12月11日(日) 13時キックオフ

VS カマタマーレ讃岐


ただの最終戦ではありません。
ゼルビアのJリーグ昇格が確定する試合です。

つまりJFLでのラストマッチなのです。

クラブもクルヴァさんもいろいろ計画してるようですね。

野津田名物の屋台村も人気店が勢ぞろいだとか。

こりゃぁもう行くしかありませんね。

みんなで喜びを爆発させよう!

だ・か・ら

絶対勝利ですから~!
お願いします!!


当日はこの2曲を聞きながら聖地へ向かいたいと思います。


U2/BEAUTIFUL DAY

VAN HALEN /DREAMS

『素晴らしい日だ』

『僕らは高く高く舞い上がる』

テンション上がりますよー。


最後にひとつ。

メインも、バクスタも、ゴル裏も、
観戦スタイルもいろいろですが、
この日だけはみんな大きな声で
想いをぶつけよう。

試合前でも、
試合中でも、
試合後でも、
僕らの気持ちを伝えよう。

感謝、
感動、
応援、
叱咤、
激励、
などなど。

今しか言えないこと。
今だから言えること。

大きな声で叫んでみよう。

きっと伝わるから・・・。
ゼルビア | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
