Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

マツに会いにいってきました

1月22日 冷たい雨の降る中を日産スタジアムへ行ってきました。
昨年8月に急逝した松田直樹選手のメモリアルゲームが開催されたからです。

町田駅から横浜線に乗り小机駅で下車。
傘が無いと歩けないような雨。
若干テンションが下がるも緑色のユニを着た親子連れを見て足取りも軽くなりました。

10分弱でスタジアム到着。
入場開始から時間が経っているのにすごい行列が・・・。
なんとグッズ売り場らしい。
それを見ただけで購入を断念。ちょっと残念。

南ゲートより入場。
これは松本山雅と直樹フレンズのゴール裏です。

ゼルビアサポとしてはやはりJFLで熱闘を繰り広げた松本山雅を応援します。
(キジもいるしね!)
今回は松田選手に敬意を表してゼルビアのユニを着て参戦しました。
袖には『JFL』!!

ゼルビアのユニを着て他のチームの応援をするというのはいかがなものか?という気もしましたが、僕なりにマツが喜ぶのはこういうのかなと・・・。

なーおーき
なーおーき
なーおーき
なおきオレ!

まーつだなおき
松本の松田直樹
俺たちと
この街と
どこまでもー!

何回歌っただろう。

『ONE SOUL』と叫び、
『勝利の街』を歌い、
ゆずの歌にウルウルし、
『バモ!日本!』と連呼し、
日本を代表する選手たちのプレーに酔い、

マツに会うことができました。

最後の安永選手の挨拶のときのノイズは本当に・・・!?


心配された天気も試合開始前には雨は上がり、終盤には青空そして暖かな日差しもありました。
選手もスタッフもサポーターもみんなが笑顔で楽しめた素敵なイベントになりましたね。

松田直樹選手、どうもありがとう


ゼルビア | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
