Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

またしても歌ってきました

2月の忙しさで気が付きませんでした。
今週末はJリーグ開幕なんですね。
記念すべきFC町田ゼルビアの初戦、たくさんのサポさんたちが愛媛に行かれるのでしょうね。

僕は相変わらずゼルビアと接点の持てない日々・・・orz

チャント発表も決起集会もゲーフラ作りも、仕事・仕事・仕事。

サラリーマンですから我慢・我慢・我慢です、はい。


そんな日々を過ごしていたら新しいチャントの動画がUPされていたので、しっかり予習させていただきました。

そんでもってまたしても息子とシダックス町田金森店へ。
DSC_0123_convert_20120229230243.jpg

原曲を知っていた『MARIONETTE』と『フーガ』でしっかり予習。
どこかで見たのですが戸田選手はBOOWY好きみたいですね。
だからこの選曲なのかな?
するってーともしかして平本選手はユニコーン好き?

それから『FAITHFULLY』でテンション上げてきました。
タオマフ持って行かなかったのでバンダナをぶん回してました(笑)

大声で歌ってスッキリしました。

でもでも、ゼルビアの試合を見に行けるのは野津田開幕戦になりそうです(泣)

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
