Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

J2初戦

愛媛に 0-2 で敗戦。

残念ですが終わったことは仕方ないです。
切り替えていきましょう。

僕は仕事だし、スカパーも契約してないのでイマイチ実感がわかなかったのですが、帰宅してからのスポーツニュースで当たり前のように 町田 という文字を見るたびに『ほんとにJリーグに来ちゃったんだなぁ』としみじみしてしまいました。

昨年の今頃は5万筆集まった署名を提出したりしてたんですよね~。

あれから1年・・・。

いやはや、なんとも、
試合には負けたけど試合開始の時点でFC町田ゼルビアに関わったすべての人の勝利だったと思います。

これからも
ホーム開幕
聖地・野津田開幕
初ゴール
初勝利
など記念になるものがたくさんあります。

しっかり脳裏に焼き付けて行きましょう!!

とにかくJを楽しもうゼ!
ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
