Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

いざ!三ツ沢へ!!

FC町田ゼルビア 0-1 アビスパ福岡

残念でした。

仕事してたので内容はまったくわかりませんが、みなさんのブログを見てると善戦だったような・・・。

まぁ終わったことは振り返らず次に行きましょう。

17日 ガイナーレ鳥取戦 ですね。
はい、仕事です。すいません。

20日のロアッソ熊本戦が今季の僕の初ゼルビアになります。

聖地・野津田の開幕でもあり、今から楽しみです。
(でも駐車場はまったくないのかな・・・?)


ところが、
ゼルビアよりも先にオレンジ色のチームを見ることになりそうです。

18日 Y.S.C.C. 対 長野パルセイロ 

何故この試合なのか?
ゼルビアサポさんならわかりますよね。

2010・11年とゼルビアに在籍した川邊裕紀選手が所属しているからです。

背番号4で開幕スタメンで、
セットプレーでは得意のヘディングで折り返し、ゴールをアシストしたようですww

昨シーズンはなかなか出番に恵まれなかっただけにニッパツで行われるこの試合は川邊選手の打点の高いヘッドを間近で見るチャンスなのです。

僕はこの試合のためにゲーフラ作っちゃいました!

さぁ、川邊選手を見たいゼルサポさんは三ツ沢へ!!
ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
