Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

Y.S.C.C. VS AC長野パルセイロ

3月18日、三ツ沢へJFLの試合を見に行ってきました。
目的はFC町田ゼルビアから移籍したパルセイロの#4川邊裕紀選手です。
IMGP2922_convert_20120320071007.jpg

試合は開始早々にパルセイロが先制したので4-0で勝った前節のようにゴールラッシュかと思いましたが、その後は一進一退。
Y.S.C.C.にきれいなシュートを決められ同点のまま終盤へ。
このまま終了かと思ったところで決勝ゴールで辛くもパルセイロが勝利しました。
IMGP2947_convert_20120320071340.jpg

そして川邊選手はスタメン・フル出場。
セットプレイでは前線へ上がり、空中戦で強さを発揮していました。

昨シーズンのゼルビアでは出番に恵まれなかったので90分見れたのはサポとしては大満足です。

印象に残ったのは、
『いい表情してるなぁ』ってこと。

味方選手に指示を出したり、ゴールを決められずにピッチを叩いて悔しがる姿など、熱く頼もしく感じました。
昨年までとは違う責任感と自信を持った表情ですね。
IMGP2934_convert_20120320080401.jpg
IMGP2943_convert_20120320080559.jpg
IMGP2970_convert_20120320080639.jpg


試合後にはスタンドから声をかけてゲーフラにサインをいただき、さらに出待ちをして写真を撮らせていただきました。
直接お話ししてもやはり昨年までとは違う印象。

これからも川邊選手に注目していきたいと思います。


そんでもって新しく作ったこのゲーフラ。
IMGP2984_convert_20120320081608.jpg

SPREAD YOUR WINGS

(翼を広げて)という意味です。

空中戦に強いイメージとさらなる高みを目指してほしいという気持ちを表したものです。

がんばれ!川邊裕紀!!


試合会場のニッパツ三ツ沢競技場はサッカー専用で、観客席の傾斜もあり、とても見やすかったです。
来月にはFC町田ゼルビアも横浜FCとの試合がここであります。
メインスタンドの通路から1列目は記者席のようにカウンター?があり食べ物や飲み物が置けるのでおすすめですよ。
僕はゴール裏ですけどね。

さて今日は野津田開幕 ロアッソ熊本戦です。

J2昇格でどう変わったのか?
しっかり満喫してきまーす!
ゼルビア | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |
