Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

聖地 開幕

2012年3月20日
またまた忘れられない日になりました。

FC町田ゼルビアの本当のホーム開幕戦です。

2010年に4位以内に入りながらも『J規格』不合格となり、
現在は工事中でメインスタンドが使えず、
不思議な建物がそびえたっている、
おまけに駐車場も使えない、

そんな僕らの聖地・野津田。

ガードマンがいたり、
仮設トイレがたくさんあったり、
あちこちにJ仕様があったけど、

そんなのきっと関係なかったと思う。

FC町田ゼルビアの試合がそこにあり、
スタジアムが青く染まり、
感動と興奮が走り抜ける。

試合前も試合後も
誰もが笑顔だった。

Jに上がったけど、
そこにあるサッカーを愛することができてるんじゃないかな。

試合後、ふれあいサッカーをボーっと見ながらそんなことを考えていた。

取り巻く環境は変わっても
ゼルビアの本質は何も変わらない。
だから僕たちは魅了され応援し続けるのだろう。


こんな素敵なクラブを作ってくれた皆さんに感謝します。

これからもよろしくお願いします。
IMGP3003_convert_20120322235117.jpg
この写真とてもいい表情をしています。そこまでお見せできないのが残念ですが雰囲気だけでも伝わればと思います。
ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
