Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

夕方からはゼルビスタ 前篇

6月5日 16時半からカリヨン広場で修行選手と平本選手がチラシ配りをするとのこと。

見に行けばいいのか、手伝えばいいのか、よくわからなかったので普段着で町田へ向かいました。

ギャラリー2で買い物もしたかったのでギャラ2の駐車場に車を止めてカリヨン広場へ歩いていると、ぽっぽ町田へ入っていくスボルメな後ろ姿を発見!!

あれはもしや?!と中へ入っていくと、

修行選手!!

平本選手!!

星さん!!


息子とご挨拶してチラシをゲット!

その後カリヨン広場へ戻られるとのことで、ずうずうしくも皆さんと一緒に練り歩いちゃいました。

その時にシュウさんに聞いてみました。Jリーグどうですか?と。

『楽しいです!なかなか勝ててないですけど楽しいです!』とのこと。

なんかその一言で安心しました。

ゼルビアは大丈夫だ。

ウチの守護神が楽しんでるんだから僕らも楽しまなきゃってね。

あの笑顔で言われたんだから、ね。


そんなこんなで広場へ到着。

気がつきゃ息子とチラシを配ってました。
『FC町田ゼルビアでーす!』と大声出して(笑)

最後に両選手と息子で写真をパシャ。
星さんともお話させていただいてパシャ。

チラシ配りを頑張った息子は選手・スタッフさんから褒められてテンション上がってましたよ(笑)

皆さんのおかげで楽しく過ごせました。どうもありがとうございました。
機会があればまた顔出しますのでよろしくお願いいたします。

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
