Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

夕方からはゼルビスタ 後篇

修行選手・平本選手によるチラシ配りを終え、ギャラリー2で買い物をし、息子のリクエストで夕食は松屋。

実はこの日は19時から支える会のチラシ配りも予定されてるのでした。

う~む、どうしよう・・・。
チラシ配りやったから今日はもういいか・・・。
ユニもシャツもタオマフも持ってきてないし・・・。

と考えたりもしたのですが、支える会の一員として、そしてゼルビアサポとして、自分にできることはしっかりやらなきゃということで、自宅へ戻りシャツ&タオマフを持って再びカリヨン広場へ。

すでに10名ほどの方がチラシ配りをされています。

前篇でのチラシ配りで声出しをしていたので今回は一人一人に訴えかけるようにやってみました。
『こんにちは。Jリーグの町田ゼルビアです!』と言って差し出します。
受け取ってくれた人にはそれよりも大きな声で『ありがとうございます!!』と言うように心がけました。

そうすれば、より気持ちが伝わるかなぁと・・・。

素通りする人もたくさんいますが、中には『今度行くんですよ!』と嬉しそうに話してくれたお兄さんや、『もっとがんばってもらわないといけないねぇ、せっかくJリーグに上がったんだから』と愛をこめて話しかけてきたお父さんなど、確実にゼルビアが町田に浸透しているのを感じさせてくれる人もたくさんいましたよ。
だからチラシ配りって楽しいんですよね。


ゼルビアが地域リーグからJFL、Jリーグと実績を上げてきたように、僕たちサポーターはもっともっとゼルビアを町田に浸透させて行きましょう。

野津田だけじゃなくカリヨン広場も僕たちの戦うフィールドです。


そしてもうひとつ気がついたこと。

『こんにちは。Jリーグの町田ゼルビアです!』

うわっ!俺、自分で自分のことゼルビアですって名乗ってるじゃん!!


ま、当たり前なんですが選手やスタッフだけでなく、みーんながFC町田ゼルビアなんだよなーって実感しました。


参加された皆さん、お疲れさまでした。
またやっちゃいましょうね!


ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
