Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

6月14日のチラシ配り 

木曜日か。無理だな・・・と思ったら研修が入っており楽勝でカリヨン広場へ到着。

慣れない研修で思いのほか疲れました。

疲れたから今回はやめよっかなぁ。
明日も仕事だしなぁ。

とも思いましたが、やっぱり気持ちを改めて参加することにしたのでした。


『こんにちは Jリーグの町田ゼルビアです』
今回は受け取ってもらえなくても町田ゼルビアという名前をしっかり伝えることをテーマにしてみました。

思いのほか結構な枚数を受け取ってもらうことができました。

そのなかで印象に残ったものをご紹介しましょう。

若いお兄さん2人組
『ゼルビアってJリーグなんですか?成績は?えっ!最下位!?』

『選手は頑張ってるんですが・・・今こそ皆さんの応援が必要なんです。』

『そっかー、じゃあ俺らの出番じゃん。そのうち行ってみるか。』

と元気に話してくれました。


黒人のお兄さん
カタコトの日本語で
『マチダ?チーム?』

『イエスイエス!ま・ち・だ・ゼルビア!サンデー、ゲーム』

『チケット、ハウマッチ?』

『マエウリ、わかりますか?テン・ハンドレッド・YEN』
馬鹿ですね。ア・サウザンドYENが正解ですよね。テンパってました(汗)

『OK!サンデー、イキマス!!』

ゼルビアを、町田を応援する気持ちは国籍を越えました!


小学校低学年の女の子
『こんにちは、サッカーの町田ゼルビアです』
とチラシを差し出すと嬉しそうに受け取ってくれました。

『試合もやってるから応援してね』というと少し恥ずかしそうに

『うん』
と頷いてくれました。

10年後が楽しみです。


そのほかにも
『がんばってください!』
と数人の方から声をかけていただきました。

こういうのってホント嬉しいですよね。

この声に応えるためにも

選手の皆さんには熱いプレーで

サポーターは熱い応援で

野津田を

町田を

盛り上げていきましょう!!


というわけでチラシ配りは参加者募集中だそうです。
当日ふらっと現地集合、事前申し込みは不要です。
途中からの参加、途中までの参加も大歓迎とのこと。

みなさんもぜひ、幸せになれるチラシ配りに参加しちまいましょう!
ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
