Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

リフレーッシュ!!

週末の栃木戦は仕事しながらESJIMAさんのツイッター観戦でした。

0-0での展開に何だか勝てそうな気がしてたんですが・・・。

残念です。

また何かあったようですが、チームもサポもつらいけどがんばっていきましょう。

FC町田ゼルビアのJリーグの歴史は始まったばかりです。

みんなで作っていくのです。

草津戦もきっとたくさんのサポさんが行かれると思いますが、水分はしっかり取って勝ち点3を持ち帰ってきてくださいね。

そういえば関東地方の梅雨が明けました。
ゼルビアも梅雨明けでお願いします。


僕は三連休まるまる仕事でした。

疲れました。

月曜日は気持ちのいい青空でしたね。
こうなると星ヤの血が騒ぎます。

星を見に行きたい!

でもかなり疲れてる。

星見に行くと行動時間が昼夜逆転となるため結構しんどいのです。

帰宅してからも悩んでいましたが、カミさんと息子が友人夫婦と一緒に栃木戦に行ったこともあり、俺もどこか行きたいなぁ・・・。

『よーし、天の川見に行こーっと!!』

となりました。時刻は23時半を回っておりました。馬鹿でしょ(笑)

行き先はズバリ富士山!富士宮口五合目を目指します。

(中略)

午前2時、標高2400メートル、気温15度。
風がやや強いものの快適です。

そして見上げると、

立ちあがる天の川!!

いて座から頭上の夏の大三角、そしてカシオペア座へと流れています。

出迎えてくれるかのように明るい流れ星が天の川に沿って流れました。


あぁ、しあわせ・・・。

全体に空が明るく感じましたが、肉眼でアンドロメダ銀河がかなり大きく見えたのでまずまずだったのでしょうか。

車に寄りかかって1時間、好きな曲を聴きながら星空の下で過ごす時間は極上です。

東の空に木星と金星が昇ってきたところで帰路につきました。

(再び中略)

眠気と闘いながら安全運転で帰ってきました。

高速はかえって危険なので246で帰ってきたのですが、日の出直後の246でこの曲を大音量で聞きながら走るのはとても気持ち良かったです。

さぁ、今週もがんばろう!
8月13日前後数日はペルセウス座流星群が見頃です!



| コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
