Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

ガイナーレ鳥取戦

ガイナーレ鳥取にはあまりいい印象が無い。

こう書くと誤解されるかもしれませんが、JFL時代のイメージが強く残ってるからです。

元日本代表の服部選手を中心に嫌~なサッカーをするというイメージです。

前期はゼルビアが快勝しましたがアウェイなのでよくわかりません。

なので今日こそ僕の中の苦手意識を吹き飛ばしてほしいと思いながら野津田へ向かいました。


そして、


ガイナマンが強いインパクトを残していきました。
IMG_2338_convert_20120829003425.jpg

フォトセッションでもいい味出してたし、
ゴール前でのゼルビーとの小芝居
(バク転コールに『無理無理!ゼルビーが代わりにやって!』
するとゼルビーが『よーし、じゃあ僕がやるよ!』と飛ぼうとしたところ足をくじく。
ガイナマンが肩を貸して二人で退場というもの)
も楽しませてもらいました。

鳥取からはるばる来てくれてありがとう!
また来年も遊びに来てね。


試合は#7勝又選手の裏を取る動きが気持ちいいですね。
カッチャンが入ると攻撃に動きが出るのでワクワクします。

そろそろホームでゴールを決めてほしいですね。

でも僕はしばらく野津田は行けませぬ。
岡山戦はブランニューヴァイブ来るんですね。いいなぁ・・・。

そのかわり松本行っちゃうよ。

残暑厳しい折ですが、みんなでがんばっていきましょう!
ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
