Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」でしょ?

明日は

松本山雅 VS FC町田ゼルビア 

@アルウィン

です。


あれこれ準備をしてるうちに当日になってしまいました。

はい、参戦します。

先ほどまでBSで 棚橋 VS オカダ のIWGP戦を見てました。

気合が入りますね。


順位なんて関係ありません。

世界でいちばん負けたくない相手なんです。


なんでだろ?

JFLをともに戦ってきた同士だからかな。

相手を認めてるからこそ勝ちたいんですよね。


せっかくなのでアルウィンをエンジョイしたうえで勝ち点3を町田に持ち帰りたいと思います。

山雅な皆様、どうぞよろしく~!!


それから、買ってみました。
IMGP3476_convert_20120914003501.jpg

緑の飲み物。

同窓会参加しまーす!!


そして部屋の中から探し出しました。
IMGP3471_convert_20120914003655.jpg
IMGP3470_convert_20120914003902.jpg

シングルCD(レンタルCD屋の中古品!!)



アダプター(超・懐かしいんですけど・・・涙)


明日はこれをBGMに松本へ向かいます!

ゼルビアサポの皆さん、安全運転で参りましょう!


ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
