Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

VS 松本山雅 @アルウィン 完結編

17時開場。
入り口で渡されたマッチデイプログラムには

ユン・ソンヨル選手!!

のカッコいい写真が表紙になっていました。
IMGP3498_convert_20120919223609.jpg



19時過ぎにキックオフ。

金曜夜に松本までたくさんのゼルビアサポさんがやって来た。

皆さん熱いですね。
(僕もそのひとりですけどね)

試合開始からアウェイゴール裏は気合入りまくり。

絶対勝ちたい!!

そういう思いがビシビシ伝わってくる。

最初の15分が30分くらいに感じられました。


(中略)


0-3で敗戦。

すっげー悔しい。

こんなスコアでは何も言えません。

悔しいけどホームゴール裏の勝利の街~アルプス一万尺を最後まで見届けた。

去年と同じ光景・・・。

悔しいけどその気持ちを心に留めてまた走り始めないと。

来年こそ、

この場所で、

僕らが歓喜に包まれるために・・・。


そんな中で歓声が上がった。

試合を終えたユン・ソンヨル選手がわざわざゼルビアサポのところへ挨拶に来てくれたのです。

みんな拍手で迎えました。

『ユン!がんばれよー!』

たくさんの声援が飛んだ。

ユンくんはあの人懐っこい笑顔で手を振り、ペコリとお辞儀をした。


僕は敗戦でギザギザしてた心が丸くなっていったのを感じました。



その後、駐車場でもうひとりの山雅サポさんとやっと連絡がつきました。

時計台の前で待ち合わせです。

スワンベーカリーのパンをお渡しすることができました。
良かった良かった♪
(スワンさんのパンが大好きなサポさんなのです)

今度はゆっくりお会いしましょう!


そして双葉SAでしっかり仮眠を取って26時に帰宅。

翌日の土曜・日曜・月曜は仕事・・・orz


ムチャクチャ辛かったですがとても楽しい松本遠征でした。

お知らせ☆松本山雅の公式サイトにマッチデイプログラムのバックナンバーが掲載されています。
恐らく今週末には更新されると思いますのでユンくんの雄姿をちゃんと見たい方はぜひどうぞ!


ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
