Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

僕らは強く 美しく

今週末は、

絶対に負けられない

FC岐阜との試合です。

個人的には松本山雅戦以来、1ヵ月半ぶりのFC町田ゼルビアの試合です。

先日の敗戦からいろんな思いが駆け巡りました。

頭の中がグチャグチャになったりもしましたが、

何とか心が整ってきました。


こういう時こそシンプルにいきましょう!

ゼルビアサポーターなら

90分、選手と一緒に闘いましょう。

手拍子でも、

チャントを歌うでも、

飛び跳ねるでも、

試合後へとへとになるくらい、

選手とともに闘いましょう。


今年の夏ごろから自分で意識してることがあります。

♪ レッツ ゴー まっちだー!!

などで手を揚げる時に

びしっ!!びしっ!!

と音が聞こえるように(いや、実際には聞こえませんけどね)やるのです。

指先まで気持ちを込めて、ぴーんと伸ばしてね。結構気持ちいいんですよ。

僕のイメージはこのPVの中にあります。


こんな風にみんなでできたら気持ちいいだろうなぁ。

究極はこんなかな?
懐かしの LIVE AID の画像です。やはり手拍子は頭の上ですね。


さ、いい雰囲気で野津田を盛り上げて

勝ち点をゲットしましょう!!!
ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
