Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

VS FC岐阜

はい、1ヵ月半ぶりの参戦してきました。

早いところでは昼過ぎから雨

との予報でしたが、自宅の玄関を出たらすでに雨・・・。

パスをつなぐのがゼルビアのスタイルですから重馬場はノーサンキューです。

何とか良馬場で!と思っていたら試合中は雨も降らずホッとしました。

こうなるとカツや北井くんの鬼脚が活きるというものです。
(注・競馬じゃないって・・・)

それにしても今年の野津田のピッチはきれいですね。

グラウンドキーパーさんたちにも感謝でございます。


いろいろありましたが、

FC町田ゼルビア 1 - 0 FC岐阜

勝ち点3をゲットして最下位脱出に可能性を残しました。

とは言っても次節で最下位決定の可能性もあるわけで、

一戦必勝の戦いが続きます。

あと2試合、サポーターも笑顔で行きましょうね!!


最後にFC岐阜サポの皆様、ご来場ありがとうございました。
人数以上の熱い応援でしたね。

『今日で決めちゃうぜ』的な熱さを感じました。

ラ族もこんなにたくさん・・・www

風邪ひかぬようお身体お大事に。お互い最後までがんばりましょう。
IMGP3529_convert_20121029234306.jpg

ゼルビア | コメント:0 | トラックバック:1 |
| ホーム |
