Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

名を刻め!!

IMGP3558_convert_20121109224502.jpg

アイロンかけてみました。

気持ちもパリっとしますね。

さて、最終節 湘南ベルマーレ戦がいよいよ迫ってきました。

まったく根拠はないのですが、

3-0 でゼルビアが勝つイメージが頭の中で浮かんでいます。


負けたら降格?
勝てなかったら降格?
来年はJFL?
先制されたら追いつけない?
逆転なんてムリ?

ネガティブなことも考えちゃいますよね。

でも、たかがサッカーです。

IT’S ONLY FOOTBALL!

こういう時こそ楽しまないと。

サポーターが雰囲気に飲まれてはダメですよ。

僕らも スマイル でいきましょう!!


そして選手の皆さん。

この試合に活躍した選手はヒーローです。

こんな美味しい試合そうそうないですよ。

FC町田ゼルビアの歴史に名を刻むチャンスです。

FWの選手が有利かもしれませんが、すべてを出し切りましょう。


そして選手もサポも、最後の笛が鳴るまで決してあきらめない。

1点取られたら2点取ればいい。

2点取られたら3点取ればいい。


V・長崎との試合で5分ほどの間に3点取ったことあったよね。
佐川滋賀との試合で終了間際の崇文のロングシュートで勝ったよね。
J昇格断念発表の日、東京Vに勝ったよね。
専修大学との死闘、修さんの魂のセーブでPK戦を制したよね。

さぁ、湘南に勝とう!

みんなで奇跡を起こす時です!

IMGP3561_convert_20121109224703.jpg


ゼルビア | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
