Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

たられば・・・

もしですよ。

勝手な妄想です。


もしポポさんが2012シーズンもゼルビアで指揮を取っていたら・・・。

#4も#11も出番がたくさんあって、降格しなかったかも。

新体制発表会での#4の表情が気になったのは僕だけじゃないはず。


町田に愛着を持つ選手に、悔いが残る形で町田のユニを脱がせるっていうのは悲しいです。

降格という結果については仕方ないと思いますが、もう少し町田のことも考えてほしいです。


そうしないとサポやファンも減っちゃいますよ。


内部事情を何も知らないサポの勝手な言い分ですが、もっとたくさんの人がハッピーになれるチームであってほしいと切に思います。


すいません、あんまりこういうことは書きたくないんですけど今回だけは…。
ゼルビア | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
