Limitless☆BLUE



スポンサー広告 |

新年早々

2013年1月2日 ぽかぽか暖かく快晴 絶好のおでかけ日和です。

さぁ、どこに行こう!?

プラネタリウム?
クライミング?
高尾山?

『どうせなら普段行かないところがいいよね』

なーんて言いながら、行ったのはココ!
IMGP3625_convert_20130103002137.jpg

・・・・・麻溝公園競技場。

・・・・・サッカー観戦です。

すいません、今年はサッカー以外の充実を考えていたのですが・・・orz

というわけで高校選手権2回戦です。

いやぁ、メインスタンドからの観戦は見やすくていいですね。

小市民なりにプチセレブ気分を味わせていただきました(ご満悦)
IMGP3616_convert_20130103010404.jpg
IMGP3637_convert_20130103010454.jpg


試合は2試合ともPK戦となりました。

勝者と敗者のコントラストは時にとても残酷に映ります。
IMGP3620_convert_20130103011554.jpg
IMGP3621_convert_20130103011629.jpg
IMGP3622_convert_20130103011710.jpg
IMGP3623_convert_20130103011741.jpg
IMGP3624_convert_20130103011817.jpg





特に2試合目は日当たりを求めて移動したバックスタンドが敗れたチームの応援席側だったので、試合終了の瞬間は何とも切なかったです。

勝者と敗者。

天国と地獄。

昇格と降格。

新年早々、嫌なことを思い出してしまいました(苦笑)


ところで第2試合のとき、応援席に何かいるのを発見しました!!
IMGP3630_convert_20130103012833.jpg

未知の生物でしょうか?
IMGP3630_convert_20130103015125.jpg


あ!こっちにも何かいる!
IMGP3630_convert_20130103020123.jpg


並んで応援してる!!
IMGP3638_convert_20130103020402.jpg


そうです、実はせんとくんが応援に来ていたのです。

そしてもう一人は『カッシー』

香芝市のマスコットキャラだそうです。

奈良県代表の香芝高校の応援にわざわざ来ていたのですね。


息子と3ショットでパチリ!
IMGP3610_convert_20130103020446.jpg


カッシーーは肩に手を掛けてくれて優しかったです。

どーもありがとう!


こういうコラボって素敵ですよね。

町田でも出来ないかなぁ・・・。

たとえば日大三高の応援でゼルビーが甲子園行っちゃうとか?

いい宣伝になると思うんですけどね。


それにしても試合を見ながらゼルビアとSC相模原の試合のことを考えてました。

新年早々、やっぱり今年もゼルビア推しになりそうです。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
